タイトルはまだ思いつかないブログ

大好きな英語を学んだり、仕事で使ったりしながら、夫と息子と3人で暮らしています。ずぼらだけどそれなりに一生懸命な日々の記録です。

   やりたいこと、初めてみた

金木犀の香り

ずっとずっと大好きな金木犀の香り

秋になると近くの公園にある大きな金木犀の木から素晴らしい香りがして

近くを通るたびに何とも言えない、幸せな気持ちになっています。

 

近年は特に、金木犀の香りの商品が多い気がしています。

 

香水、ハンドクリーム、ヘアオイル、入浴剤…

金木犀大好き人間の私は、どれも全部試してみたくてちょっと興奮気味です。

 

今我が家では、金木犀の香りのルームフレグランスを置いています。

こちらです。

 

たしか少し前にホームセンターで見つけて、

棚の中で秋が来るのを待っていました。

 

本格的なシーズンはまだ先だけど

今こちらのお陰で、リビングに素晴らしい金木犀の香りが漂っています。

 

近いうちにドラッグストアにリフィルを探しに行こうと思います♪

 

外装はこんな感じです。

 

金木犀好きな皆さま、よかったらぜひ💖