タイトルはまだ思いつかないブログ

大好きな英語を学んだり、仕事で使ったりしながら、夫と息子と3人で暮らしています。ずぼらだけどそれなりに一生懸命な日々の記録です。

   やりたいこと、初めてみた

ブログをはじめてみました。

はじめまして。

 

最近気になっていたブログを、ついに初めてみました。

マイペースに、日々の記録を綴っていければと思います🍀

 

今日は初投稿なので、少しだけ自己紹介をさせてください。

 

 

横浜で夫と小学生の息子と暮らしています。

好きな英語を使って家で仕事をしています。

 

食べることと、写真を撮ることが大好き。

でも、最近外に出なさ過ぎて、体力の低下を感じるので

それをどうにかするのが課題です。

 

ありがたいことに平和な毎日を送る中で

それなりに考えたり頑張ったり、

そんなことをゆるくブログに残していきたいです。

 

そして何より、

楽しく続けていけたらうれしいです。